Her

後期の授業が始まって、この間までの “lazy” な私にさよならしたいところだが、どうもうまくいかない。まさかのこの私が毎日でかけたり予定が詰まってるのが億劫という。去年の私はどこに行ったのか….あの寝る間も惜しんで精一杯働いて遊んだ毎日。笑

後期は今更ながらきちんと英語を勉強し直してみようかなっと。いや、今までも勉強してたはずが、すっかり頭はすっからかん。特に文法がしっちゃかめっちゃかで、毎回竜二さん(my darling)に直される始末。

今夜は電気を消して、チェリーの香りのするキャンドルをつけて、(暗い灯りとキャンドルは昔からの私のリラックスタイム)気になっていた映画『Her』を見た。映像といいサントラといい、ツボな作品。一番印象的だったのがOSのサマンサの声。ヘッドフォンで聞いていたのだけど、サマンサの少し低い声と優しい喋り方が凄く近く感じて心地よかった。

" I make myself try and feel them as more than just a random person walking by. I imagine, like how deeply they’ve fallen in love or how much heartbreak they’ve all been though. "

では、おやすみなさい。